おれ、エンジニアになるよ。

エンジニア志望の大学生だった若造がISUCON7を通して見事就職した後、今度は一人前のエンジニアになることを目指す成長物語

R.I.P.マギー, Welcome ディックス

こんばんは。

本日2度目の投稿ですwww

 

突然ではありますが、早速メンバーの入れ替え事案が発生しました。

 

マギー、逝く

 

 

タイトルの通り、マギーが逝きました。

 

「逝った」と言っても、彼は死んだわけではありませんwww

やりたいことがあるんだと。

 

 

 

f:id:matsuda-juri:20170504201914p:plain

 

 

まぁ、こういうことですwww

 

あ、やりたいことってのはラーメン屋じゃなくて、もっと大っきくて壮大なことらしいです。

我々としても彼のやりたいことはできるだけ応援したい。

 

君の分まで頑張るからね。

R.I.P. マギー。

 

 

さて、1人いなくなってしまった。

どうする。

 

ようこそディックス

 

 

なんてことはございません。

マギー脱退が決定して数秒後の様子がこちらです。

 

f:id:matsuda-juri:20170504202705p:plain

 

はい、即確保wwwwwwwwwwwww

その名もディックス

 

由来は...はい、「dick」からきてますwwwwwww

 

 

f:id:matsuda-juri:20170504203628j:plain

 

「正真正銘のディックス」

 

彼はこのTシャツを着てきましたwwwwwwwww

 

実はディックス、マサの高校の後輩なんですよ。

あと色々話聞いてると、すでに大学の単位150ぐらい取ってるとか、エストニア留学するために休学中とか、パソコン教室通ってるとか。

色々と活動的な面白いやつです。 

 

ってことでディックスを迎え入れました!

すでに正式メンバーとして、着々と課題をこなしています。

 

 

そしてチーム名も決まりました。

 

その名も

 

 

「仕事ください」

 

 

ww

 

新体制となったチーム「仕事ください」

みなさまにはどうかまた、温かく見守っていただけるとありがたいです。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

・ディックス

yuki-f-oki.hatenablog.com