おれ、エンジニアになるよ。

エンジニア志望の大学生だった若造がISUCON7を通して見事就職した後、今度は一人前のエンジニアになることを目指す成長物語

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ISUCON夏期講習@LINE本社に参加してきました

こんばんは。 先ほど沖縄に帰還したぼくです。 やっと帰って来れて、やっぱ沖縄がいいなぁと感じてます。 東京はクソ暑いので1日3回ぐらい着替えるし、渋谷駅で線路に靴落とすしで割と散々でしたwww 今回は、8月25日に参加してきたISUCON夏期講習の内容につ…

第4回模擬ISUCONやりました

こんばんは。 昨日から東京に来てるぼくです。 実は明日の8月25日にLINE本社で行われる学生限定のISUCON夏期講習のためにきております。 isucon.net チーム「仕事ください」の代表として、沖縄の風を吹かしてやろうかなと。 あ、あと先日メルカリでアラレち…

第2回模擬ISUCONやりました

こんにちは。 今回は、一昨日行った第2回模擬ISUCONの模様をお届けします。 題材はISUCON5予選問題。 github.com マニュアルがこちら。 ISUCON5予選マニュアル · GitHub そして会場は、沖縄で一番インターネットに近い場所、ぼくらのお師匠さんであるさぼさ…